名古屋コーチンのなく頃に



決まったよ(゚∀゚)

新居を契約してきたよ!
3月24日から入居可で28・29日(土日)で引っ越すよ。
新居デザイン1.jpg
以前一度諦めた物件だけど、2F建の1Kで1階が倉庫付のガレージになってるのだ。
日当たり良好なんだぜ(`・ω・´)

正午ごろ寸法測りに行ってきたけど、しっかり太陽光が差し込んでポカポカ&明るかったです。
隣との接点は廊下側だけなんで、部屋に居れば無問題。
ガレージの外には自分のとこだけ占有庭つき。(´ω`)
駐車場代は1万円/月だけどな!(`ФωФ') カッ!
家賃も6万円と、合計すると今より18000円ぐらい高いぜ!
これで作業も洗車もし放題!ただし水道栓はどうにかしないといけない。
洗面所はシャンプードレッサーだし、洗濯機のところは洗濯機専用のホースをカチッと差し込むタイプ。風呂場もホースのを取り付けれる形状じゃないし。
洗濯機のホースを改造するか。それでも夢が広がりんぐwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これでクソ狭いキッチン&猫の額のような収納スペースからおさらばだZE!
ビバ2連装ガス台(スペース)!流しも普通のスペースがあるから、でかい中華鍋も入るんだZE!
今より幹線道路が近いんで交通の便もいいです。駅はちと遠いけど。
接してる道路も最近区画整理したばっかりなんでそれなりに広いし。
ちなみに近くに自販機は見当たらなかった。

3月24日以降、平日にぼちぼち荷物を運ぼうと思ってます。
んでも28・29日に洗濯機とテレビとパソコンを運ぶの手伝ってくれる人絶賛募集中。
それなりにお礼をしますよ、精神的に。(・∀・)ニヤニヤ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

綺麗ですね。
専用庭いいなあ。
うちは、欲しい部屋の抽選があたればマンション買う予定です。

華恋 | URL | 2009年02月14日(Sat)16:33 [EDIT]


へー、引っ越すんや。
今のとこから近い?

骨 | URL | 2009年02月14日(Sat)23:52 [EDIT]


華恋さん>
新築なんでイメージ図にかなり近い建物です。
庭はガレージから入れるんですが、ちょっとした広さがあるんで倉庫が足りなくなったら物置を置くこともできそうです。

骨氏>
2~3kmぐらい。今より車の便はいいよ。

名古屋koh-chin | URL | 2009年02月15日(Sun)06:45 [EDIT]


いつぞやはお世話になったんで、手伝わせてもらうze!(`・ω・´)シャキーン

tagの人 | URL | 2009年02月15日(Sun)11:51 [EDIT]


tagの人>
ウホッ、いい男…
大きい物は洗濯機とテレビと本棚とこたつぐらいでつ。冷蔵庫とかは買い替えるんで。
3/28(土)に会社でレジアス借りてきてやりますんでよろしこです。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

名古屋koh-chin | URL | 2009年02月15日(Sun)18:20 [EDIT]


ガレージつきなんてさいこーじゃないですか!

よかったですね~ヽ(*´▽`*)ノ

ゆり | URL | 2009年02月15日(Sun)21:23 [EDIT]


「最高ですか?」「サイコーでーす!」

シャッターはないけど、これで洗車の拭き取りも楽になります。
電灯とコンセントもあるんで、ちょっとした作業もできますよ。

名古屋koh-chin | URL | 2009年02月15日(Sun)21:34 [EDIT]


