名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


メディアスうぜぇwww

午前中はSeiさんとトヨペットに携帯電話の機種変をしに行ってきました。
CASIOのW001。つか担当の人がよくわかってない&他にも客多数でえらい時間かかりましたわ。
そもそもカーディーラーであるトヨペットでauを扱うこと自体が問題なんだけども。
上の人間の適当な考えで下は動かされるわけですよ、と。
しかも社員全員に携帯販売のノルマが課せられるとか何とか。ひでえ話だ。(´Д`;)
結局電話機が品切れなんで後日またトヨペット半田店まで取りに行くことになりました。
つか、その時にプレミアムショップなるものの勧誘を受けそうなヨカーン。それもノルマなんですと。(´Д`)=3

んでSeiさんちで洗車させてもらって、Seiさんと分かれてどんさんのお店に行く途中で昼ごはんを食べようと。
はなまるうどんが新しくできてたんで入ってみたらもう。ものすんごい並びまくり。
ヤッテランネとすき家にしときました。
何が悲しくてはなまるで20人も待たないといけないのかと。

どんさんのお店で新居の冷蔵庫とかを確保。
んでコミュファとかを勧められたんで管理会社に問い合わせてもらったら、
「問答無用で知多メディアスです」と。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

メディアスって以前雷でサーバーが全部吹っ飛んだことがあるんですよ。電話もテレビも全部。
だからできれば別のとこが良かったんだけども。(´Д`)=3

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

知多メディアスってインターネットの月料金高いねぇ・・

ネットは家賃に含むのかな??

xyzs | URL | 2009年02月15日(Sun)21:51 [EDIT]


含むわけないジャン常識的に考えて…

名古屋koh-chin | URL | 2009年02月15日(Sun)21:56 [EDIT]


