名古屋コーチンのなく頃に



ドンタッタッタ ドンタッタッタ

昼前にニッキを呼びつけてマック(マクドじゃない)行って食べた後にまた転居先に行ってきたですのことよ。ニッキに場所を教える為に。
そしたらちょうど内装屋さんがいて「よかったら中もどうぞ」って言うんでまた観てきました。

いや~、やっぱいいな俺の家(マテ
自分の条件の9割方満たしてるし。
残りはガレージにシャッターと水道栓がないのと、前に連れの車が停めれそうにないのとキッチンと部屋の仕切りがないことぐらいですん。
夏は庭でBBQができるんだぜ(`・ω・´)シャキーン

戻ってきて洗車してどんさんショップに行ってコミュファ+So-Netの申し込み。
多分メディアスじゃなくても逝けそうなヨカーン。つか逝けないのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
しかしコミュファ開通まで2ヶ月以上かかるとな。
しかも管理会社に承諾書書いてもらわないといけない。それを出してから2ヶ月以上。
なのでそれまでYahoo!BBのADSLになります。メールはライブドアのフリーメールとかmixiのとかみんカラのとかでヨロ。

あとガス台を決定。取ってもらっておいた冷蔵庫と電子レンジの代金も一緒にお支払い。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡  引越し!引越し!
 ⊂彡

そいでもって夜は一人で中川区のラーメン一徳に行ってきましたよ。
20090221 ラーメン一徳 スープ餃子.jpg20090221 ラーメン一徳 いっとくラーメン大盛.jpg
相変わらずスープ餃子が旨い。
チャーシューの風味がいい。あとスープにフライドガーリックチップを入れるとベネ(良い)。

ラブラトール・レトリバーはかわゆいなあ(*´д`*)ハァハァ

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

