名古屋コーチンのなく頃に



/(^0^)\ナンテコッタイ

Myパソコムのチェックが完了したので、半田のPCデポに取りに行ってきましたよ、と。

つか、昨日電話していつ取りに行けばいいかって聞いたら
「午前中はお客が多いので午後にしてください」
ヽ(`Д´)ノシルカ!
個人店じゃあるまいし。

んで結果はとゆ-とどこも悪くないときた。
なんかシリアルATAケーブルを抜き差ししたら普通に画面出たと。

Ω<ナンジャソリャー!?

そんな理由で1週間も禁ネットせいかつでしたかそうでしたか。
ロスでは日常茶飯事だぜ!

さっそく持って帰ってXPのセットアップをば。
…ってドライブの割り当てがおかしい。プライマリなのにF:にナットル。
しかも300GBのうち100GBをあてたはずが200GBの方にナットルし。
XP立ち上げてもネットワークの設定ができない。ルータどころかネット自体設定不能状態。
またIN THE どツボ状態になったコーチヌですこんちゃ。

∩(・∀・)∩<ギブアップ!

てことで古い方のHDDを繋げてまとめサイトを読み漁りましたよ、と。
つーかどーしたもんですか…。(´・ω・`)
しかも電源ON中に本体カバーを開け閉めしたときにファンにガガガガと当てたせいか、ブブブブブと言ってます。
つか黄砂と花粉Uzeeeeeeeeeeeeeeee!!

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

黄砂ってやっぱり飛んでるんですねぇ
どおりで鼻がヤバイハズです。

自分は花粉よりも黄砂かなぁ・・

時間が出来たら耳鼻科でも行って来よう。

xyzs | URL | 2009年03月02日(Mon)22:48 [EDIT]


飛んでるってレベルじゃねーぞ!
フロントガラスに水かけて5分置いてみ?
耳鼻科行くなら予約して行くことを強くお勧めするよ

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月02日(Mon)22:58 [EDIT]


ドライブレターは
コントロールパネル>管理ツール>コンピューターの管理>ディスクの管理
で変更できますよぃ

ただ、プライマリのドライブレターは確か変更できなかった筈。
まあ、クリーンインストールの時はプライマリHDDとCDドライブ以外接続しないのは鉄則です(`・ω・´)

tagの人 | URL | 2009年03月02日(Mon)23:32 [EDIT]


tagの人>
SDカードとかのマルチドライブもだめ?(´・ω・`)
そこで2つ食ってるモヨリ

あとHDDのイメージを丸々コピーできないかね?

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月02日(Mon)23:50 [EDIT]


HDD丸ごとコピー

ググレバイロンナノガデテクルヨ(`・ω・´)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4GZEZ_jaJP256JP256&q=HDD%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88&lr=

xyzs | URL | 2009年03月03日(Tue)18:16 [EDIT]


ほほう、これは…(`・ω・´)

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月03日(Tue)19:48 [EDIT]


