名古屋コーチンのなく頃に



小沢行方不明wwww

おいおまえら、小沢が雲隠れしましたよwww
また入院か?(・∀・)ニヤニヤ

6a33ff96.jpg
民主党 小沢代表の第一秘書逮捕
小沢代表行方不明に←今ココ

「拉致被害者は金で買え」・西松建設からの不正献金疑惑で第一秘書逮捕、と。
小沢の次出てきたときのセリフは「秘書が勝手にやった」だろう常識的に考えて。

古館一郎は
「政治献金なんて内閣の不振に比べるとどうでも良いような事に思えますがね」
って言いそうだwww

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

メシウマ
小沢と山岡と鳩兄は議員辞職しろよと。

骨 | URL | 2009年03月04日(Wed)02:33 [EDIT]


与党に対してはすぐ「解散だ!責任だ!」言うのにね(・∀・)

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月04日(Wed)06:15 [EDIT]


