名古屋コーチンのなく頃に



( ゚Д゚)アキタヨ・・・

PS2の「ギレンの野望 アクシズの脅威V」だけど、いい加減秋田。

内容は初代PS版のMSとキャラが増えてムービーがPSP用のサイズを拡大しただけの静止画になった、と。
その静止画のときにヘンケン艦長でナレーションが入るけど、すげー間があるし。

もう売ってくる!ヽ(`Д´)ノプンプン
まだ歴代SRWシリーズで戦闘シーンがピカイチ&シナリオいい加減マジンガーうぜぇのSRWZやってたほうがおもしろいのだわ。

早くスーパーロボット大戦 OG(オリジナル・ジェネレーション)3出ないかなあ。
OG版の大雷鳳使いたいのだわ。
つかヤルダバオトまた出てこんかね。コンパチブルカイザーもいいし。
やっぱOGのほうがいいなあ。ゼンガーの兄貴も熱いし。
「黙れ!」「そして聞け!」とかありえんwww(*´д`*)ハァハァ

以下YouTubeSRW動画






  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

