名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


スリット…(*´д`*)ハァハァ

Project μ SCR-PRO

予報では朝には雨が上がるって言ってたのに7時過ぎてもまだ降ってるし。
8:30に出てぷれじ屋に10時に行きたいんだけど。
8時にようやくやんだので急いで洗車して拭き取りしてたらまたポツポツ来たし。

てか道中でトラックとかの水しぶきでさっそく汚れましたとも。ヽ(`Д´)ノウワァン

予定通り10時に着いておとうさんごうを預けて、さてどうしよう。
なんか代車があるそうです。その名も素敵ミラ。んじゃYZに行こうかね。
xyzsくんSeiさんヒロシくんが車道楽走行会に行ってるのです。
下道はわからんので上で行くよ。
素敵ミラ

しかしこの素敵ミラ、本当に素敵である。
5速MT重窓でドアはストッパーがないです。
普通車のドアってのは2段階抵抗があって引っかかるんだけどそれがないのね。おっぴろげー!
素敵だ。無敵はステキ~♪

名神と中央道をヌッ飛ばしてYZに着きました。
グビグビ

いろいろくっちゃべって持参したすき家の牛丼食べて大垣に戻ってぷれじ屋のすぐ北にあるなんとかって満喫でSealやってましたが…ほかに満喫ないかねぇ。他がありゃ他行くよ。

17時過ぎに作業終了しました。何やったかってのはこっちで。
帰ってきて連れのニッキーとかつみや行って来ましたよ。
かつみや店内

うまうま。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

ちょwww・・・オマー!
肖像権の侵害だぁ。

んじゃ、自分は例の秘蔵写真を公開しよっと(笑)

xyzs | URL | 2007年02月18日(Sun)22:06 [EDIT]


極太目線入れたやん(´Д`;)
金田のほうがよかった?

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月18日(Sun)22:17 [EDIT]


そんな事より、また「肉」ですか!?
メタボリックシンドローム予備軍ですな

Sei | URL | 2007年02月18日(Sun)23:03 [EDIT]


屁のつっぱりはいらんですよ!(違

(゚∀゚;)

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月19日(Mon)19:19 [EDIT]


