名古屋コーチンのなく頃に



コーラサワー

自分がダイエットコカ・コーラが好きなのは周知の事実
しかし最近ではノーマルのダイエットコカ・コーラが手に入りにくくなっております
コンビニでたまに置いてあるとこがあるけど、自分の行くヤマナカとアピタには置いてないのよ
んで、代用品としてダイエットコカ・コーラプラス(シルバー・レモン果汁?入り)とダイエットコカ・コーラゼロ(黒いやつ)を買って来て飲み比べました

結果:黒い子の勝利

やはりコーラには赤かぶの塩漬けがよく合う…(´ω`)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

作業員です。
自分はコーラにはおにぎりだと思います。

池田大作 | URL | 2009年03月12日(Thu)20:47 [EDIT]


自分はコーラにはメントスです

骨 | URL | 2009年03月12日(Thu)23:44 [EDIT]


作業員さん>
自分は米系はちょっとパスですねー(´Д`;)
パンやパスタとかなら好きです

骨氏>
ちょwww今度やってよwww

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月13日(Fri)08:09 [EDIT]


