名古屋コーチンのなく頃に



四日市市内山温泉…じゃなくて木曽岬温泉ゴールデンランド

三重県は四日市市内山町に源泉掛け流しの共同浴場があるという情報を入手した。
これは行かねばなるまいて(`・ω・´)シャキーン!

参照サイト:源泉かけ流し温泉を求めて

四日市市にあるJゴルフ四日市クラブにぐるっと囲まれた内山町に目的地の内山温泉がありますのよ。
Googleマップだと「内山町」って字の左下。最大ズームすると書いてあります。

んで昼過ぎに着いたらやってませんでしたのだ。
張り紙によると月・火定休で16~21時営業のようで。
んでもって「写真をインターネット等で掲載しないでください」と断り書き。(´・ω・`)
一応外来可のようですが、上記の理由により写真はナシ。

泉質はおそらく天然温泉ジャブの劣化版かと。引き湯らしいので。
片岡温泉にでも入って帰ろうかと思ったけど、湯ノ山温泉は泉質がイマイチなので木曽岬温泉ゴールデンランドでひとっ風呂浴びてきましたよ、と。
20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド.jpg20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド入口.jpg20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド掲示板.jpg
20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド 池.jpg20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド 瓶の自販機.jpg20090316 木曽岬温泉ゴールデンランド 大浴場.jpg
いい湯でした(´ω`)

んで帰りにSABよったらETC助成金のおかげで駐車場がいーっぱいなんデス。
おまえら5000円ごときの助成金で普段来てないSABに来るてじゃねーよボケが。
5000円だよ、5000円。

…まあ結構大きいかな、かな。
自分はそんな助成金なんて無しでつけたからな。つか車買うときにオプションでつけましたよ。
2万円したよ2万円。もうね、アホかとバカかと。
つかそんなETCなんてどーでもいいんです。ホント。
自分の目当てはバックカメラ。ナビに繋ぐと後ろが見えるカメラ。これ。
んで聞いたらパナソニックのが1万7千円ぐらいで取り付け工賃が2万6千円って言うんです。
2万6千円だよ2万6千円。カメラより1万円たかいとか。
まあ料金はいいや。いつ取り付け作業できるのって聞いたら早くて来週半ばとか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、来週は引越しがあるからレガシィが要るんだよボケが。
代車の軽なんか荷物全然載らないって。
今なら決算で20%オフだけど日程が合わないからパス。
まあサイドミラー見て停めなさいってこった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

結局、入浴出来なかったのね。
評価期待してたのに(´・ω・`)ショボーン

月曜休みなら登山帰りには使えないのぅ…

Sei | URL | 2009年03月17日(Tue)18:01 [EDIT]


まあジャブor松ヶ島orゴールデンランドがいいかと
かなり辺鄙なとこにあるし

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月17日(Tue)23:15 [EDIT]


