名古屋コーチンのなく頃に



カードがない!

今度の火曜日から引越しを初めて来週日曜日には今の部屋を明け渡すんですが、家賃の支払いがクレジットカードなんですよ小々は。
管理会社が違うから新しくカードをもらうはずなんだけど、次のカードが全然来る気配がないのな。
一応今月初めに「作ります」みたいな紙は来たけど。
いつ来るねん!ヽ(`Д´)ノプンプン

自分で新規作成しようにも住所の証明書が必要。
住民票は転居届けをした後。
保険証の変更もその時。
免許の変更は住民票が必要。
カードとは関係ないけど車検証も住民票と変更済みの免許証が必要。

オマケで住民票変更と車検証の変更には実印が要ると。
そのくせ請求は来るし。いやんなっちゃう。(*´ω`*)

キングゲイナーオープニング一番最初のゴレームってなんなのさ?

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

