名古屋コーチンのなく頃に



シュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

午前中会社休んでこの時期だけ行きつけの耳鼻科に行きました。
OPNEがAM9:00からなんですが、念のため8:30に行ってみるともう自分9番目と来たもんです。まだドア開いてねーですよ。
今日は比較的うっさいガキンチョが少なくてヨカッタ(´ω`)
かわりに井戸端会議な勢いのオバヤンがいましたが。
子供は親を見て育ちます。

診察受けたのが9:45で会計とか薬受け取ったりしたら10:30ですがね。

待ってる間に会社の昼の弁当断っておいたので洗車でもしようかと思ったけど、金曜日雨だし時間的に微妙だったのでアピタの火曜特売に行くんだぜ。
…って何この人だかり。
いつもは会社帰りに行くんだけど、あきらかに今の方が人がイーッパイデス!
金のつぶ納豆を買おうと思ったけど定価販売だったのでパス。
アピタブランドのはイラネ
買ってきたパスタをナポリタンで約400g食って会社行ったんですけど寝不足な上に耳鼻科でなんか拾ってきたかもしれんです。
ビミョーに熱っぽい。さっさと寝ようそうしよう。
晩飯はさばの塩オーブン焼き。
どう見ても桜です ありがとうございました

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

花粉症ご愁傷様(´・ω・`)

パスタ400gていうと4把か・・・
よく食べるねぇ~( ´△`)y-~~

TAGの人 | URL | 2007年02月20日(Tue)21:29 [EDIT]


(`・ω・´)オマエモナー
coco壱800gには及ばないよ

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月20日(Tue)21:42 [EDIT]


スマソ、200gだったよ(´・ω・`)

名古屋koh-chin | URL | 2007年02月21日(Wed)15:38 [EDIT]


