名古屋コーチンのなく頃に



お引越し(1日め)

さっき書いたのが全部ぶっとんだ…orz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なので簡易版でお届けします(´・ω・`)

Seiさんからかりてきたダンボールにコミックをいっぱい詰め込んだやつとスーツを積載モードになったダイゼンガーに載せて管理会社で鍵をもらってきたです。ティンプルキーとかいうやつ。
んでじゃんじゃん運びますよ。ジャーン!ジャーン!
でっかい本棚自分で運んだ。重かった。
向かいの家にご挨拶。ご近所のおばさんたちにもご挨拶。隣のニイチャンにもご挨拶。

ニトリで頼んでおいたカーテンと色々買って、カインズでホース買おうとしたらいいのがなかった(´・ω・`)
ガレージのクッションもなかったんで発注。
CATVネットの開通。壁の端子にスイッチがあるのをコッソリ教えてもらった。
ガスの人が時間になっても来ないから電話したら連絡が行き届いていなかったモヨリ。
でも来た兄ちゃんがいい人だったので許す。決してアッー!ではない。
明日は夜にどんさんのお店で頼んであるのが届く予定。
午前中雨だから市役所と警察署と陸運局に行こうかと。

以下写真

20090324 引越し1日目1.jpg20090324 引越し1日目2.jpg
20090324 引越し1日目3.jpg20090324 引越し1日目4.jpg20090324 引越し1日目5.jpg
20090324 引越し1日目6.jpg20090324 引越し1日目7.jpg
1Fはガレージ・コンクリ張りの庭・倉庫・洗面所・洗濯機置き場・バスルーム、2Fはトイレ・部屋・バルコニー・クローゼット・キッチン。
ウォークインクローゼットは1畳半~2畳ぐらいあって中で寝れます。
風呂場とキッチンに換気&明かり取りの窓があってナイス。
風呂は自動給湯システムとか。うはwwwハイテクすぐるwww。
しかし栓をし忘れたら悲しすぐるなきっと。キッチンからも遠隔操作できるとか。
カメラ付インターホンは便利だなあ。
しかし部屋の明かりは広さの割にちと光量が足りない希ガス。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

風呂の給湯器システムがたぶんウチと同じやね。
さて、いつまで片付いていられるのやら(・∀・)ニヤニヤ

てか、ご挨拶って律儀やね~
自分なんて隣がどんな人かなんて未だに知らんw

tagの人 | URL | 2009年03月24日(Tue)22:56 [EDIT]


なんか乾燥機能付だお
1週間もたないに5億ジンバブエドル(・∀・)っ

まあ冬になれば毎朝アイドリング必至だし、たまにスタタボだから迷惑かけるだろうしね
ちなみに向かいの人に持っていったのはずいぶん前に新聞の勧誘の時に貰った石鹸セットで、隣のアンチャンへはこないだSABでもらった洗剤セット

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月24日(Tue)23:09 [EDIT]


めちゃ綺麗ですね。
うらやましい…
部屋がだんんだん車用品で埋まっていくんでしょうね~

華恋 | URL | 2009年03月25日(Wed)11:54 [EDIT]


綺麗なのは最初だけですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とりあえず車関係の物はなるべくガレージの倉庫に詰め込みました
しかしまだタイヤ1セット置くのに既に一杯だったりします(ノ∀`)アチャー

最悪庭に小さい物置でも置くかもしれません

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月25日(Wed)17:59 [EDIT]


