名古屋コーチンのなく頃に

スポンサーサイト


お引越し(2日め)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡  お引越し!お引越し!
 ⊂彡


つか朝から市役所で転居手続→警察署で免許変更→陸運局で車検証の変k…と思ったら先に警察署で車庫証明証をもらっとかないといけなかったのをすっかりド忘れしてましたのだわ。
(;゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
陸運局から慌てて地元の警察署に戻って手続をして…
「発行は来週月曜日になりますよ」
orz

戻ってきて荷物を運んで清掃センターにゴミ持ち込んで、夜は冷蔵庫とガス台が届きました。
やっぱプロはすごいですねえ。階段がギリギリのスペースしかないのに冷蔵庫を運び入れてくれました。当たり前と言えばそれまでだけど、自分ではとてもできないことに素直に
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

あれ、電子レンジは?(・ω・ )

どんさんに問い合わせたら電子レンジは買ってないとのこと。
Σ(・3・)アルェー?
どうやら自分が勘違いしてたモヨリ。
古いのをそのまま使うはずだったのに、新しいのが来ると思って古いのを捨ててしまったとさ。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

とりあえず明日ウオシュレットを外した後に非番のどんさんに付き合ってもらって、テキトーな電子レンジを買ってきますよ。
ツマミを回してジ~…チーン!ってやつでいいんですよ。
んな何ワットのパワーであんなのやこんなのやら料理ができるのなんて使わないし。

とりあえず明日の目標はPC・ベッド・食器・調理器具・バスセットの運搬。
要するに明日からあっちで生活するってこと。(`ФωФ') カッ!

あ、そうそう。
BOXタイプのホース巻取りのアレ、カーマに行ったら売ってたんで買ってきましたおんなじの。
やっぱアイリスオーヤマフリーカバーホースリールがスリムでいいですな。
グリップは水量が調整できるやつに換えるけど。
これを全自動洗濯機用蛇口に接続できるようにマ改造しますよ(・∀・)

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

