名古屋コーチンのなく頃に



お引越し(オワタ)

今日はぶーさん・TAGさん・ニッキが手伝ってくれましたよ、と。

朝、会社にハイエースを借りに行って残っていた32型ヴィエラと10年もののテレビ台と洗濯機とチャリと物干し竿を運びまんた。
テレビと台はこたつ布団で包みますよ、と。

んで4人で部屋を掃除したので、あとは明日古い冷蔵庫を回収してもらうだけですよ。
7年ちょい住んだのね。

…運んだ荷物を片付けるのに3ヶ月ぐらいかかるかもシレン
まあボチボチやってくかね。

いや、ほんとに助かりました。(´ω`)
このお礼は精神的に。


つかおとついぐらいから風邪ひいてまして、昨日は頭痛が酷かったんで20時半ごろ寝て、夜中1時ぐらいに起きたけどマウスがぶっ壊れててパソコンもままならない、と。
今日は鼻水がひどいのだわ…。
マウスと暴走しまくりのキーボードは買い替え。
まだキーの配列に慣れないのだわ。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

お疲れさまでしたw

まあゆっくり体やすめてくださいな

xyzs | URL | 2009年03月28日(Sat)20:22 [EDIT]


うい
風呂入ってゆっくりするお

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月28日(Sat)21:33 [EDIT]


