名古屋コーチンのなく頃に



陸運局テンプレ

そんな事よりちょいと聞いてくれよ。
今日、愛知陸運支局行ったんです。陸運局。
そしたらなんか車が停まっちゃって動かないんです。
で、よく見たらなんか駐車場がめちゃくちゃいっぱいなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、年度末如きで普段来てない陸運局に来てんじゃねーよ、ボケが。
年度末だよ、年度末。
なんか積車とかもいるし。車乗せてきて陸運局か。おめでてーな。
よーしパパナンバー取っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその場所空けろと。
陸運局ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
駐車スペースの枠の向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、通路ズラーッと並んでるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、11:45から昼休みなんだよ。ボケが。
得意げな顔して何並んでんだ。
お前は本当に車検に通りたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、陸運局に来たかっただけちゃうんかと。
陸運局通の俺から言わせてもらえば今、陸運局通の間での最新流行はやっぱり、
朝一番、これだね。
朝一番で並ぶ。これが通のやり方。
開始時間ってのは8:45。そん代わり早く家を出る。これ。
で、それに早起き。これ最強。
しかしこれをやると次から局員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、ディーラー車検でも受けてなさいってこった。

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

1ラウンドから動くのは基本中の基本です。
ユーザーなら尚更。

と、元プロは語る。

tagの人 | URL | 2009年03月30日(Mon)21:59 [EDIT]


・清掃センターにこたつ布団持込
・警察署で車庫証明受取
・陸運局

の3本なのでその時間なのさ(´A`)

名古屋koh-chin | URL | 2009年03月30日(Mon)22:17 [EDIT]


